アフィリエイト広告を利用しています

動物と触れ合おう ホピヒルズファーム(赤井川村)

【広告】

ホピヒルズファーム(旧 ホピの丘)の基本情報

ホピヒルズファーム

動物たちを身近に感じることのできる場所です。敷地面積は70ヘクタールと広大ですが、動物たちを見るだけなら20分もあれば十分癒されます。「ホピの丘」として親しんできた方も多いと思いますが、2017年よりリニューアルし、「ホピヒルズファーム」となっています。

場所
〒046-0571 北海道余市郡赤井川村字常盤356番地
電話
0135-34-7878
営業時間
【夏季(4月~11月)】
10:00〜17:00
【冬季(12月~3月)】 
ゲレンデへの無料シャトル付きのスキーロッジとなります。
※営業時間は変更になる場合がありますので、店舗に直接ご確認ください。

アメリカ南西部に暮らす定住農耕のプエブロ・インディアンの一部族にホピ族がいます。ホピとは「平和」や「平和に満ちた人々」という意味で、ホピヒルズファームのポピの由来です。

動物と触れあおう

餌やり体験

餌を購入し、動物たちに直接手で餌を食べさせることができます。

引き馬体験

園内で飼われている馬を、引き馬用の柵の中に移動してもらい、1週目はガイドさんに付いてもらい、2周目は一人で馬に乗ることができます。

ホピヒルズカントリーカフェ

ホピヒルズカントリーカフェ
カントリーカフェ&レストラン、ソフトクリーマリー&チャコールグリル

【営業時間】

月曜日から日曜日の10:00〜17:00

自家栽培された食材を使ったピザなどのメニューがそろっています。ガーリックポークソーセージやベーコンの燻製はグリルで焼いてくれます。風味豊かな味わいです。

ソフトクリームは塩キャラメルソースがたっぷりかかってとっても濃厚。

どれもこれもおすすめばかりです。

ワッフルハウス

【営業時間】

土曜日と日曜日の10:00〜17:00

ファームストア&マーケット

【営業時間】

金曜日から水曜日の10:00〜17:00

 

自由に使って遊べます。創造力が働きそうです。

プライバシーポリシー